忍者ブログ <

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/16 01:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
Robin1 庭に、コマツグミが訪れた。 木に実る赤い実を食べに訪れたようである。 木の赤い実は、(何の木であるかは知らぬが)年末にこちらに移り住んだときには既にたわわに実っておった。 庭には殆んど鳥も訪れることはなく、この木に実る赤い実も鳥たちの好みでは無いのかな、と想像しておった。 どうやら、冬も終わりに差し迫り、ようやく赤い実も食べごろになったというのが、本当のところであるようだ。
PR

【 2006/02/06 00:23 】
CATEGORY [ ひとこと ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
雨ガラス ここカナダ西海岸の冬は雨が多いらしい。 それにしても、本当に雨ばかりである。 一週間のうちのほぼ6日は、雨。 どうやら、雨の多いこの地方でも、今年は特に雨降りがひどいらしいの。 こう雨が続くと、さすがに気がめいる。

 鳥は、雨が嫌いなのか。 嫌いなら、どれほど嫌いなのか。 空を飛ぶから当然、羽を重たくする雨は気持ちよいものではないはずではあるが…
 ごみを漁りに来た烏も、憂鬱そうである。
【 2006/01/23 06:16 】
CATEGORY [ ひとこと ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
デス次郎である。
日記は作るかどうか迷いつつ、とりあえず作ってしまった。
まあ、しばらく続けながら様子を見てみることにいたそう。

【 2006/01/21 05:28 】
CATEGORY [ ひとこと ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]


フォームメール無料レンタル